プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京 六本木にあるもちもちの生パスタが自慢のイタリア食堂グランパです!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« Roberto・Baggio | メイン | 簡単お料理教室開講 »

2015年9月 6日 (日)

フォカッチャ

グランパを愛する皆様、ご機嫌いかがですか?


ランチタイムのメニューで新しくセットメニューが登場〜

週替わりでもちもちの生パスタを使ったパスタセットです!

サラダとコーヒーとパンが付いて¥1000ぽっきり〜

朝焼きのパンはフォカッチャです。

イタリアのプーリア、リグリア地方のものが特に有名で、

所によっては家族のお祝いごとに普段料理をしない父親が作って提供する習わしがあるそうです。

焼き立てがめっちゃ美味しくてついついつまみ食いしちゃうくらい!

食べたい方は是非、今週の得々ランチセットを御注文お願いします。

もしかしたら、リクエストが多ければ夜も提供しようと思います。

では、良い休日をお過ごし下さいね〜

店長たかでした。

Image


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

イタリア食堂 グラン・パ 六本木店 のサービス一覧

イタリア食堂 グラン・パ 六本木店