プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京 六本木にあるもちもちの生パスタが自慢のイタリア食堂グランパです!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 簡単お料理教室開講 | メイン | 夏、終わり? »

2015年9月13日 (日)

なでしこジャパン

サッカーを愛する皆様、ご機嫌いかがですか?

料理界のサッカー小僧こと、店長たかでございます!

今日は自宅近くのスタジアムになでしこリーグの試合を観戦に!

応援してる浦和レッズレディースがなでしこジャパンキャプテンの岡山湯郷の好カード!

Image_2


今季はなかなか調子が上がらないレッズレディース!

私の応援してるなでしこジャパンの猶本さん。

Image_3



今日はなかなか身体がキレキレ〜

宮間さんも押さえ込んで仕事させてない!

前半のゴールを守り切り勝利!

帰りに宮間さんからサイン貰えました。

Image_4


時間の許す限りファンの方にサインや写真のサービスをされてました。

Image_5



なでしこサッカーを盛り上げるのに大切なファン!

ほんとその対応、尊敬します!

レッズレディースの選手も最後までファンにサービスしておりました。

応援してる猶本さんからは

「なんか、久しぶりに逢った気がする〜」って!

覚えていてくれて嬉しいです!


いつか猶本さんもパスタ食べに来てくれないかなぁ〜

Image_6


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

イタリア食堂 グラン・パ 六本木店 のサービス一覧

イタリア食堂 グラン・パ 六本木店