プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

東京 六本木にあるもちもちの生パスタが自慢のイタリア食堂グランパです!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 夏、終わり? | メイン | 2015年10月 7日 (水) グランパのおいしい美味しい呟き・・・ »

2015年9月18日 (金)

野菜が高い!高い!高い!

グランパを愛する皆様、ご機嫌いかがですか?

店長たかっす❗️

いゃあ〜野菜が高いっすねー

レタスなんて2倍以上しますね〜

皆様はレタスの芯ってどうしてます?

硬いから捨てていませんか?

もったいないオバケ出ますよ〜

レタスの芯も千切りや細かく切れば野菜炒めにもなっちゃいます!

シャキシャキ感がたまらんとです!

Image



にんにくと生姜、中華味で炒めると一品作れます。

もやしとかニラを入れてもめっちゃ旨いガネー

中華スープの素と生姜で心も身体もあったまるスープも出来ちゃいます。

Image_2



野菜が高い今、一度お試しあれ〜

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

イタリア食堂 グラン・パ 六本木店 のサービス一覧

イタリア食堂 グラン・パ 六本木店